03/10のツイートまとめ

imayu_tw

https://t.co/gekTkwummS アニメ→ハリウッド版→その日本語吹き替えをオリジナルの声優さんが担当いつも字幕派だけど、これは吹き替え版を見ないと
03-10 07:16

03/07のツイートまとめ

imayu_tw

https://t.co/XxCowBkT8l おっきいチェックとちっさいチェックのカワイイおじさんたちです(*´ω`*)←失礼
03-07 23:18

03/02のツイートまとめ

imayu_tw

ごきげんよう。昨日 会社帰り、意気揚々とスーパーに買い物に寄ったらサイフを持ってないことに気づいて(´・ω・`)になってスゴスゴ帰ってきた私が通りますよ。コーヒー買いたかった(´;ω;`)サイフは、多分 会社のデスクに入れっぱなし(;・ω・)
03-02 07:03

02/24のツイートまとめ

imayu_tw

あーはははは!そうなると思ってたよ(笑) https://t.co/Et2Rimlt26
02-24 21:00

オザケンが20年ぶりにMステに出てたのを偶然見たミラクル。目と目があったらミラクル。やっぱ容姿は結構変わったけど、ああ、こんなだったなーと懐かしむパーフリなのでした。新譜、買おっかな。#オザケン #小沢健二
02-24 21:06

https://t.co/tZAKk2tcsp 悔しい、行きたかったな‼CD聴きながら、常にそれをライブでやったらっていう妄想をオーバーダビングさせているので、そして稲葉さんなら実際にはそれを軽々と越えるクオリティを見せつけてくれるので、ライブで聴いたら最高に決まってる‼
02-24 22:22

02/15のツイートまとめ

imayu_tw

やだ かわいい(ノ´∀`*) https://t.co/cdgjj3Znxv
02-15 00:47

01/27のツイートまとめ

imayu_tw

母、かわいすぎか(о´∀`о)#お母さん #親 #ママ #おかん #LINE https://t.co/HlobrwDVQA
01-27 20:23

友人がランチしたとfbに書いていたお店、『ベルサイユの豚』wwhttps://t.co/xvBZvQ4o1A
01-27 20:29

01/26のツイートまとめ

imayu_tw

杉山さんインスタにて、新曲情報来ました‼ https://t.co/exfthxf300
01-26 21:28

『真夏のイノセンス』は仮タイトルじゃなかったよホッ ジャケ写?が浅野温子さんみたいなんだけど、これも時代感出てるなぁ~(*´∇`*)
01-26 21:29

曲 は 林 哲司 さ ん 、 アレンジ は 新川 博 さん です 。 ジャケ ツト デザイン は 田中 · ス ラッキー · 丈晴 さん 。 だそうです♪
01-26 21:31

01/25のツイートまとめ

imayu_tw

18時。隣の席の同僚が突如「あっそうだ、今日 塩買って帰らなきゃ」と呟く。
01-25 18:04

01/13のツイートまとめ

imayu_tw

> リツイート 昔居た職場にて、度々すっごい大ベテランオジさんとか、おじいちゃんの補強があったのだが、全員ただのお年寄りでした(^o^ゞみんな、ワカゾーの私にとてもよくしてくれたっけなー
01-13 18:45

12/10のツイートまとめ

imayu_tw

トリちゃんの「は?なにか?」みたいな表情がかわいすぎる(*´ω`*)うちで大昔に飼っていたセキセイインコちゃんも、よく一心不乱に紙をシュレッダーしてました https://t.co/mEPEQ9DJRM
12-10 09:58

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます