リモコン

夫がネットでiPod用のリモコンで液晶表示搭載の物が発売されるというニュースを見つけた。

このへん

聞いた時はヤッターって感じで買おう!!と思ったのですが、
よくよく調べてみたら、リピートとシャッフルの設定は変えられるが、
別のアルバムやアーティストに変える操作はできないんだそうだ。

んん??

あと、表示可能文字数に制限がある・・・。
曲名で全角18文字/英語の半角55文字だというから、大抵の曲は表示されるんだろうけれど。
(ちなみに、「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」だと3文字切れる(笑))

んーんーんー、、、ちょっと中途半端な臭いがするー。
ポータブルMDの頃の「一応一通りの操作はリモコンで出来るぞ感」はない感じ。

そのうちアルバム操作ができるリモコンが出るかもしれないし、
第一、今のiPodが潰れたらnanoにしようかと思っているので、
そうなったら必要ないからなあ。


というか、私のかわいい3GiPodちゃんには対応してませんでした。
ひどいよ、ママン。(。´Д⊂)


3rdジェネレーション
3g
スキップ/メニュー/スタート・ストップボタンが光って便利なのに・・・

テーマ : 新製品情報 家電・AV器機・周辺機器
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

私もiPod

昨年末にiPodMiniのバッテリーがやばくて
結局、動画も見れるのに買い換えしました。
ビデオにCKBのPVが入ってるのさ。
杉山さんはないのさ。

今のは重くて

旧式の20Gなんで、結構重いんですよねー
もし買い換えるとしたら、nano路線です
About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
10  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます