

強風

昨日は『爆弾低気圧』の影響で、海や山で事故がありましたね。
ガーラ湯沢からは、ゴンドラ停止で帰れなくなった人も出たみたいで、、、去年の正月にスキー場で遭難しかかった事をチラッと思い出したり。

うちの方は爆風で、昨日は用事があって出掛けたのですが、帰りに見事に電車が止まっていました。

新宿から帰るのに、埼京線が全線ストップしていたので、わざわざ田端に出て京浜東北線に乗り換え…。
メンドクサかった。(-_-;

そして、なんとか地元駅に着いたら、日頃からビル風が強い場所なので、死ぬほど強い風が吹き荒れていました。

台風の強風を体感させる実験室みたいで、風に向かって体を半分に曲げてないと決して軽いとは言えない私も(笑)飛ばされそうちになる始末。
はしゃいで走り回っていたチビっ子なんて、横風をくらってコロンコロン転げてました。

冷たい風を吸いすぎて、家に着いてからも暫くは喉や肺が冷え冷えで苦しかったっす。
風邪引かないように気を付けなきゃなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

すごい風でしたよね。
風が強かった日~!!
うちの方は電車が遅れてましたよ。

京浜東北も少しだけ遅れていました。

それにしたって、風が吹いたら確実に止まる路線って
どうなんだろうv-356
ウチはまだ迂回手段があるけど、
その路線じゃなきゃ家に帰れないって人も
中にはいるでしょうにネェ
About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
