大麻ですか

70年代「超能力少年」大麻譲り受けの疑いで逮捕

 1970年代後半に「超能力少年」としてテレビなどに出演していたイベント会社役員清田益章容疑者(44)(東京都港区台場)が、知人から大麻を譲り受けたとして、警視庁組織犯罪対策5課に大麻取締法違反の疑いで逮捕されていたことがわかった。

 調べによると、清田容疑者は今年9月25日ごろ、長野県山ノ内町在住の、英国籍でアウトドアインストラクターのマーク・ドライデン容疑者(41)(同法違反容疑で逮捕)の自宅で、大麻13グラム(約6万5000円)を無償で譲り受けた疑い。

 調べに対し、清田容疑者は「約2年前から使っていた」などと供述しているという。

 清田容疑者は少年時代、テレビに出演し、スプーン曲げなどを披露して話題になった。


私の中の清田くんって
「よう知らないんだけど、昔りぼんの読者コーナーに出てたよなー・・・」
というイメージです。
当時、ものすごいハマッてた「みーやん」のコーナーで取り上げられてたの。

って、ものすごい少数派にしか分からないネタを投下してみる。

大麻かぁ・・・。
後遺症は無いとかいうけど、日本でやったらイカンのだよ。

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^

みーやんのとんでもケチャップ
略して
とんケチャ。
カセットはまだ持っていますか?
(レコードだっけ?)

アッコでした。

>あやさん
よろしければまた遊びに来てくださいねー


>アッコ殿
カセットねぇ!どっかにあるはず~
こっそり聞いて笑いたい一品ですねww
「天然の手綱」なんて忘れてたよ(;´∀`)
About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
10  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます