北海道旅行ちらっと

かなり今更感漂う中(笑)北海道の事をちょっと書いておきます。

今回は、無料宿泊券などをもらったので嬉しくなってルスツリゾート泊でした。
そしたら、ここが空港やら札幌からとっても遠くてアクセスが悪い場所で、
ちょっと大変だったんだけど、それも含めて楽しい旅行でした。

ホテル自体はきれいだったし、(ちょっとショボいけど)遊園地の中?
みたいな立地だったからなんか賑やかしげな雰囲気で面白かったです。
ハロウィンの飾り付けに、ものすごい力をいれていたのはなんでだろう?

例えばこんな↓
ハロウィン1photo by MJ

拡大↓
ハロウィン2photo by MJ
誘導灯がカボチャ頭だよ。いいのかね?(;´∀`)

あと、実は目玉なのかな?
屋内にメリーゴーランドがあるんだけど・・・
(1億5千万かけて入れたらしい。
寛平ちゃんに似たお兄さんが教えてくれた)


乗り物がこーんなブタだったりする↓
ブタ
めっちゃ凶悪!
子供が見たら泣き叫ぶよ。ふえ~んo(;△;)o

で、いきなり飛んで夕飯のサラダ。(笑)
サラダ
シーフードサラダを頼んだら、エビだのカニだのお刺身だのが
てんこ盛り乗っかった奴が出てきた(笑)
ホテル内の居酒屋だったんだけど、出し惜しみしてない感じでよかった。

すっかり北海道にかぶれて帰ってきたので、
戻ってから何度も芋餅を作って食べてます。
太りそうです(笑)

テーマ : 北海道旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます