

ナスビ頭といえば

長澤まさみが「ベスト・ヘア賞」

女優・長澤まさみ(19)が2006ベスト・ヘア賞(主催・全日本美容業生活衛生同業組合連合会)に輝き、17日、岩手産業文化センターで行われた表彰式に出席した。ナスのヘタをイメージした髪形で登場した長澤は「髪は身だしなみの一部なので、それを認めていただいたことがうれしかった」とニッコリ。短い髪形がお気に入りだが、今後のスタイルについて「他人と違う髪形に挑戦したい。これという髪形はないけど、自分がその髪形にすれば自分らしい、自分の髪形になると思う」と意欲的に話した。


ナスのヘタ頭といえばアシベちゃんだ。

アシベ

コメントの投稿

非公開コメント

!!! この日の長澤まさみちゃんのへアースタイルは、まさにアシベちゃんのそれだったよ!
ところで、セーラー服と機関銃って、映画と同時期に原田知世主演でドラマ化されてたよね。全然話題にならないけど。

誰もアシベちゃんのことを話題にしないのが気になるよね(笑)

えー、そんなドラマがあったような気もするし
知らない気もする(;´∀`)
私、結構80年代の芸能にはうといです。
同い年なのにダンナと会話していて
ジェネレーションギャップがある位に(;´Д`)。

あの頃なにしてたんだろう。
鼻たらしてアニメばっかしみてたんかな(笑)
About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
