

あ、忘れてたよ

昼間は興奮してブログ連続投稿ですみませんでした。
(誰に謝ってるんだろう。会社に、かな?)

その影で、スッカリ書くのを忘れてしまってましたが(;´∀`)
今日はいいとものテレフォンショッキングに
杉山さんが出演しました。(←一応)

今朝ソレを知って、焦って自宅に電話!
夫が家に居る時刻だったので、朝のせわしない時に・・・と思いつつも
背に腹は変えられませんわ!と、録画を頼んでしまいました。
なんか、メールで録画予約できる機種なんだが、十中八九失敗するので
イザという時には使えないのです。意味ないです。


ありがとうダンナさん。
まだ実際の映像確認してないけど、先にお礼を言っておきます(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
10  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
