

08/08のツイートまとめ

imayu_tw

http://t.co/Gm77Wp5c 今日のアイス♪パルム ピュレコーティング((o(^∇^)o))
08-08 00:36

お願いランキングでやってるサイトー先生のレシピのルタオのケーキ。おいしそうなので買ってみようかと思ったら、放送直後から全然サイトに入れない!(笑)
08-08 01:10

FNSうたの夏まつりに杉山さんが出るらしいので見ている。(録画して数分遅れで追いかけながら) キムタクが「キムタク似のおんなの人」みたいになってるww
08-08 19:54

みさっちゃん、、化粧濃すぎやしないかい?(;´∀`)あと、耳にモニターしてないけど、歌いにくくないのかな?代々木って音響悪いのになぁ。
08-08 20:25

みさっちゃん。下から写した絵が、目にヒジキがついた怖いいきものみたいになってた(つд⊂)
08-08 20:27

エグザイル、ぐるぐる回るダンスが下手だった。
08-08 20:28

Superflyのしほちゃんは髪が長い時の方がかわいかったと思う。なぜ切ってしまったんだぜ。
08-08 20:30

Superflyの次が渡辺真知子with渡辺直美。出演アーティストの人選基準がナゾww
08-08 20:34

続いて宇徳敬子。深まる人選のナゾ。思い出の九十九里浜って私ら世代には懐かしいけどwwん?そしてSHOW-YA!すごいわー。
08-08 20:37

かわらなーい!>SHOU-YA
08-08 20:38

ああ、寺田恵子さん名義なのか。
08-08 20:38

ついでにSHOW-YAだったね、多分。
08-08 20:38

興味無いアーティストをガスガス飛ばして見ていたらリアルタイムに追いついてしまったよ。まゆゆ。
08-08 20:46

ドラムの人が金子賢に見えてしょうがない。と書いていたら、やけに太ましいドラムちゃんが。TUBEの松本さんじゃないか。懐かしい~。
08-08 20:54

ELTってキー下げてるの?
08-08 20:57

あーなつやすみー
08-08 20:59

杉山さんでたー!
08-08 21:02

どうでもいいけど、今の会社の上長は杉山さんと同い年
08-08 21:03

杉山さん。黄色いスヌード。なんか、全然違和感無いけど、いつもと随分違うファッション。
08-08 21:04

杉山さんとTUBEの前田さん、同じ靴履いてる・・・?
08-08 21:06

もう杉山さん出ないのかなあ?あの3分ぐらい?の為に何時間拘束されてるんだろうか。大変だなあ。
08-08 21:13

マッキーのへあすたいる、不思議。。
08-08 21:16

おもむろにサングラスを外す徳永さんww
08-08 21:24

徳永さんの髪型は、朝ドラで梅子と別れてアメリカに行ってしまった松岡さんのようww
08-08 21:25

http://t.co/fzQlpvhv ← 松岡さん。ちょっと違ったか。
08-08 21:26

あちこちに、まゆゆをぶち込んで来るのね
08-08 21:27

なんで?まゆゆって歌うまキャラなの?
08-08 21:28

押尾コータローさんを一瞬、秦くんかと思ってしまったww
08-08 21:28

あ。またマキちゃんだ♪(渡瀬マキ)
08-08 21:31

結構あいだをあけてもう一度出てくるアーティストもいるのね。杉山さんもまた出ないかな~。
08-08 21:33

コブクロの小さい方の人ってこんな声だったのか
08-08 21:50

キネちゃんみたいな方の人の声ばっか目立つんだもん
08-08 21:50

わー、NOKKOだよ~ 懐かしいなあ しょこたんとのコラボかぁ 息合ってないですけどww
08-08 22:01

サングラスのおいたんはもう帰ったのか・・・?
08-08 22:42

違うサングラスのおいたんがいっぱいww
08-08 23:03

発見できず終わりました↓↓
08-08 23:05


コメントの投稿

非公開コメント

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
