

06/19のツイートまとめ

imayu_tw

明日払おうと思って崩しておいたお金を、ウッカリ別の買い物で払ってしまった事に気づく。痛恨のミス。
06-19 08:27

外出から戻って、いちいち「暑い!!ネクタイ外そう!!」と、口に出して言わなくていいんで、静かにして下さい。(;´д`)
06-19 14:58

今日はだんなさんが珍しく台風を考慮して早く帰ってきた。大抵の台風の時は「仕事してる間に台風過ぎちゃうから」と、いつも通り夜中に帰ってくるんだが(;´Д`) 今日は京浜東北まで止まったので「いつも通り遅くまでいたら帰れなくなるところだった」と言いながら、もう布団に入って寝る気満々。
06-19 23:21

風がうるせぐて、眠れねえだず
06-19 23:37


コメントの投稿

非公開コメント

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
10  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
