

高校野球

スポーツは、生中継で見ないで後でダイジェスト番組で
見る派のワタクシです。
昨日の高校野球決勝の結果も、夜「熱闘甲子園」で
見て知りました。(;´∀`)

すごい試合だったね。
いいとこ見だから、余計感激したよ。

でも再試合は明日でも良かったんじゃないかなあと思う。

だって、
途中から登板した駒苫のピッチャーでさえ、すごい球数じゃない?
早実のピッチャーに至っては、甲子園に来てから通算すると、
1試合分程多く投げているみたい。(今朝のTVでかじっただけだが、
確か170数球多かった気がする)
それでも、昨日の最終回の140キロ超えのストライク投げられるんだから
すごいんだけど、ここで使い果たして肩が壊れちゃわないのか
ちょっと心配です。

コメントの投稿

非公開コメント

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
