05/18のツイートまとめ

imayu_tw

地震。まあまあ大きなビルで勤務しているんだけど、ビルの震度計で計測された震度が放送されたりした(笑)
05-18 17:25

久しぶりに外飲み。これまた久しぶりのスンちゃんと(*´∇`*)飲むぞ~(笑)
05-18 18:33

待ち合わせ。隣に立っているオジさんがメッチャ歌っている。
05-18 18:55

そのオジさんと私の間に果敢に女の子がねじ込んできた。やりますね(笑)
05-18 18:56

女の子、かわいいのに変な男と待ち合わせだった。幻滅。オジさんは、まあまあ若い女の人が連れとして現れた。複数で待ち合わせみたい。
05-18 18:59


コメントの投稿

非公開コメント

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます