

びょうき?

この前、夫とバカ話をしていた時、
二人して柳沢慎吾の名前が思い出せないという事があった。

風見じゃなくて…>それはブレイクダンスだ
鶴見じゃなくて…>それは大映ドラマだ
とか考えて、結局分からなくて諦めた。

道行く人に聞きたい位でした。
パトカーとか甲子園とかの一人形態模写やる人、誰でしたっけ?って(笑)

今日、とある場所で彼の写真を見て唐突に思い出しました。
ふたりして認知症が、かなり進行してるみたい(;^_^A

コメントの投稿

非公開コメント

あるある

おいらもこないだ、会社の人の名前思い出せなかった。
しかも、目の前で、しかも話までしてんのに!

やばい、やばすぎる…。

何とか名前を言わずに済むように、慎重に言葉を選んじゃいましたよ…。

あっ、会社の人の名前思い出せないなんて事は
かなりフツーに有るよ!!
同じく、言い回しでなんとか名前を言わずに済むよう
変な脳みそ使っちゃう(笑)

脳トレで20歳という記録をを叩き出しても、(←空しい自慢)
何の役にも立ってません(;´∀`)(笑)

ウチではね、笑点メンバーの楽太郎の名前がどうしても思い出せないときがあったわ。
円楽さんから座り順に全員フルネームで言えるのに、楽太郎のところになると、顔とかネタは浮かんでくるのに、名前が思い出せない。そしてこん平にとんじゃうの....。
ああいう時って、どうしてか、二人共倒れよね。

楽太郎(笑)

そうそう。二人同時に出てこないのは、なんでだろうね?
そういう結界とか魔方陣の中にいるのか?!とか
アホな妄想してます。
About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
