

チケット到着

杉山さんの日比谷野音ライブのチケットが届きました。
なんとAブロック~
スゲエ。そんな前の列、久しぶりや。
相変わらず、めっちゃしもて側だけど。

しもてつー事は、フーミンが近くで見られる
楽しんできまーす!


8/6の杉山さんのチケットが来たって事は、そろそろ8/12のB'zも届くハズだなぁ。
今年の夏は、旅行はなしでライブ&イベントで過ごします。

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

す、すごーーーー!!
おめでとーーーーー♪

私も何とか行けることになったよヽ(・∀・)ノぃぇぁ♪
チケもなんとか確保した。

ってか、何やかんや言ぅても行くんだからサ
いまゆちゃんにお願いすればよかった・・orz
(ぁ、でも1枚増えたらAから外れてたかもねww)


Cの中央あたりからヒャーヒャー言ってくんで
ふーみん前はいまゆちゃんに任せたじょ!


逢えるの楽しみー♪

!!!!!!

と思ったので追記w

ねね!もしかしてDVDに映っちゃうかもよ?
オサレしてきなさぃよっ♪

もしくは何か被りモノねっ(^^)b

行ける事になったのね~っe-460
よかった、よかったε-(´∀`*)ホッ

一緒に行った時はいつもあまり良い席じゃなかったので
心苦しいとです。エヘ(滝;´∀`)

ねえそれって、野音DVD出るって事?!(←よく知らない)
そしたら、私としては被り物で行きたいんだけどww
こんなのとかww↓
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/event-ya/cabinet/no-932.jpg

あれ? 確かどっかで(複数)目にしたよ?
この前のシングルにも「秋にDVD(何のとはなかったけど・・)発売」ってあったから
もう、自分の中で確定してましたw

じゃぁ、水色のクマちゃんで よろ♪




今更だけど、確認しました。(;´∀`)
少なくとも「The Sunshine Band」封入の紙には
“冬頃 日比谷野音ライブDVD発売予定”って
書いてありました!

デモナー・・・
最前列でもDVDに写らなかった私だよ?
妖怪だからカメラに映らないのかも(笑)
About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
