12/25のツイートまとめ

imayu_tw

昨日は久しぶりの生音注入でした。行く前に「どんなに悪くてもアリーナ席だろう」と思いこんでいたので、1階席という結果に一瞬フテたけれど、開演したらすぐテンションがMAXまで振り切れて、思う存分楽しんできました。良いクリスマスになった。
12-25 10:24

Shaneがいつもながらにスゲーカッコ良くて、でもチャーミングだった。サンタさんの帽子を被り、先っぽのポンポンをブンブンさせながら叩き、しまいにゃ帽子をすっ飛ばしていたww
12-25 10:28

気になった事は、メンバー二人の髪型がなんかヅラみたいにセットされていた事。ものまねの人みたいだった。
12-25 10:30

あと、稲葉さんの中低音が全然出ていなかった…。BLOWINのAメロBメロなんか、殆どボーカル聞こえない感じだったけど、アレは何だったのか。過去の風邪っぴきライブともまた違う感じだったが。
12-25 10:36


コメントの投稿

非公開コメント

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
10  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます