12/09のツイートまとめ

imayu_tw

今朝ちびっと雪降ったね。寒かったね。さいたま市の予想最高気温、最低気温が前橋よりも低い事に納得がいきません。
12-09 15:20

バス停にて、エンジン音でバスが来たかな?と顔を上げるとたいていトラックだというワナ。この辺、工場が多いのでトラックがたくさん通るのね。
12-09 15:28

半パンの中学生が通ったりしてびっくり。寒くないのかね?
12-09 15:30

中学校から聞こえてくる吹奏楽部の練習の音が懐かしいな~。自分が学生だった頃は、学校って嫌いだったんだけどね。
12-09 15:33

そもそもどこにいても帰属意識とかが薄い人間なので、愛校心とか愛社精神とかを持つよう(暗に、であっても)求められるのが苦痛だった。
12-09 15:35

今の派遣社員という身分は、そういうのがなくて気楽だわ(笑)
12-09 15:36


コメントの投稿

非公開コメント

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます