

ゆるい感想

う~ん、大していい耳じゃないから自信がないけど、北とぴあよりイイ音だった気がします。
ビーン!っていう硬さがなくて聞きやすかった。

杉山さん、今日はあんまり水を飲んでいなかったです。
蒸してるからかな。

その代わりに(?)、調弦がよく変わってたァ。弦って大変ね。ギターだったら6本もあってさ。
私も楽器をちびっとかじったけど、ブラス(吹奏楽ね)だからなあ。
チューニングが合わない・すぐ狂う季節って分かるけど、
管楽器は管1本だから、基本的にマウスピースの差し込みを調整するだけだもんね。

セットリストは北とぴあと同じでした。

「Ball」以降の曲でガーン!と声が出てました。
さすが、あんだけ音でかいバンドで歌ってる人だわ。ふふふふ。

リラックスした楽しいライブでした♪

コメントの投稿

非公開コメント

ゆるゆるなレポ、さんきゅぅデス♪

この時期、チューニングは大変みたいだね。
ブルーノートでも、ほんの数分で変わったみたいで
演奏始めたのに、突然ktがストップかけたハプニングもあったよ。

お財布、見つかってよかったね^^

ちゃんとしたのも書こうと思ってるんですが、
なかなか筆が進まず(;´Д`)

演奏ストップなんてすごいよね~・・・

お財布、普通に会社にありました(;´∀`)
About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
