

ソロです

杉山さんのライブを見に「保谷こもれびホール」に来ています。
ソロ、言うんは私が一人って意味で。
今、開演待ちなのですが、一人なので持て余し気味でコレ書いています。^_^;

保谷って、以前近くに住んでいたけど降りるの初めて。
加えて駅からもれなくバスに乗るので、ちょっとドキドキめです。
知らない所のバスって、よく分からなくて不安。
(でも、フタを開けてみたら、根性で徒歩で来てる人もいたみたい。
暑いのに、偉いわねえ…。)

ホールはきれいな所です。案内係の方がやたらと大勢いらっしゃる(笑)。

北とぴあに続いて、ブロックの先頭の席なので、結構ひろびろ。
音はどんなかな?
北とぴあの音は少し硬く聴こえたんだけど。


あ、そうだ。
今日は初めての場所に一人で出掛けるってんで、普通より緊張してるのに、
財布を忘れて自ら拍車をかけてしまいました…。
あるはずの財布が無かったのだ。これじゃサザエさんだよ。(´・ω・`)
きっと会社に忘れたんだよね、ウン。
会社にあるよう、祈ってやって下さい。(ToT)

コメントの投稿

非公開コメント

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
10  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
