08/26のツイートまとめ

imayu_tw

NHKの朝ドラ「おひさま」で、井上真央ちゃん演じる陽子が書く文字がおそろしく美しいです。誰が書いているのかしら?と思っていたら、真央ちゃん本人が書いていると知りました。すごい。「きれい」どころでなく、本当に本当に美しい文字です。
08-26 09:25

井上真央ちゃんがきれいな字を書くという件は、知っている方は知っていたんですね。私は、あまりに完璧に美しい文字すぎて、どなたかが代書されているに違いないと思い込んでいました。
08-26 09:35

画像探してきました。陽子先生時代の板書の文字もきれいだったけれど、なんといってもつけペンでさらさらさら~と書く手紙の文字が抜群にきれいです。真央ちゃん、箸使いとか食事マナーも綺麗なんだって。ふーむ、すごい。 http://t.co/3xJisLb
08-26 09:57


コメントの投稿

非公開コメント

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
10  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます