

立秋を過ぎたけど

暑中見舞の形で挙式報告のハガキを数人に出させてもらった。

本当は、式を挙げた事の報告なんて、はしゃぎすぎな感じがして恥ずかしかったんだけど。(結婚した事については、去年籍を入れた時点でみんな報告済みだし)

Eちゃんの実家から、あちらの親戚宛に式に来て下さった事への御礼状を出すように依頼されていて、ハガキは作らなきゃならなかったし、ロットの関係で出席者の倍もハガキができちゃったのね(笑)

なので、せっかくだから私の方も本当に仲良くさせてもらっている人にだけは送ってみる事にした。

そんないきさつなので、特にリアクションは期待していなくて、みんな静かに見ておいてくれればいいな、と思っていたら、意外にもすぐにメールをくれた人が何人もいて嬉しかった。
みんな、忙しいのに、ありがとう。

普段、筆無精(メールだけど)なせいで、妙に疎遠に孤独に感じることがあるけれど、そんな事ないんだなって思えて嬉しかった。
単純(笑)

明日は実家に集合して、私たちの結婚式DVDの鑑賞会。
多分また大笑いして、エンドルフィンだか何かが出まくって、2、3日はハイになると思います

コメントの投稿

非公開コメント

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
