おけいこ

今度、フラメンコを習うかも。

そもそも、昔スペインに旅行した時にマドリッドのタブラオ(フラメンコ専用のライブハウスみたいなお店)で見て、興味を持っていて、あと、ちょうどその旅行がセビージャのお祭りの季節で、セビージャの街中でチビっ子がセビジャーナスの衣装を着て歩いてるのを見て、かわいかったのも印象的で。

フラとか社交ダンスとかラテンダンスとか、色々な踊りをTVなんかで見ても今ひとつピンと来なかったんだけれど、フラメンコだけはほんのちょっと「自分でもやってみたいな」という気持ちがあり。
なぜ今かっていうのは自分でも良く判らないんだけれど、家の近所にスタジオがあるのでちょうどいいかも。

実は、この前見学に行ってきて、その時は隅っこのお椅子に座ってじっと見ていただけだったんだけど、やってみたくてムズムズしたのでww、今度体験レッスンに行ってみようと思ってます。いつ行くかは、まだちょっと未定だけど。

行ってきたらまた書きます。

コメントの投稿

非公開コメント

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
10  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます