

08/07のツイートまとめ

imayu_tw

これから日比谷野音%杉山さん。日比谷はどしゃ降りらしい…。今、後楽園だけと、ここらはどしゃ降りって程ではないな。早く止め~!!
08-07 16:06

今日の杉山さんライブのドラムは今泉さんかな?雷さん、太鼓叩きすぎかな?(;´д`) 本番までには降り止んどくれ
08-07 16:17

野音、無事終了~\(^o^) 私はカッパを買いましたが、周りは着てない人もたくさんいました。楽しかった☆
08-07 20:56

杉山さん。サンセットラブソングの歌詞は「誰かとすれ違い」じゃなくて「誰かと巡り逢い」ですよ(^O^)自分で「アレ?こんな歌詞だったっけ?」とか言ってたww
08-07 21:02



↓割とどうでもいい感想↓


セットリストで印象的だったのはこの辺り。
 ◆もっと空へ
 ◆夏が来たね
 ◆あの空も。この海も。

以下、勝手な思い出解説ww

「もっと空へ」
王道の気持ちいい感じ。なんか杉山さんがイントロのシューって音を「ウルトラマンが飛んでる感じ」とかどこかで言ってたような記憶がある。
好きな曲なので、イントロでテンションあがる~。杉山さんもこの曲好きなんだと思う。いつもすごい楽しそうに歌ってる気がするー。

「夏が来たね」
かわいくて好きな曲。爽快感!とか壮大な世界観!とかじゃなくて、何気ない日常の、近所を散歩している時の心のつぶやきみたいな。

「あの空も。この海も。」
あー、もうテッパン!!最高だぜ。イントロのギター&シンセのフレーズって、ザ・野音って感じ。今年も聞けるかな?と思ってたらセットに組まれていて、やったー☆という感じ。
私は、昔っからこの曲がやたらと好きなので、ちょいちょい聞けて嬉しい♪そういや、好きすぎて黒いレコード盤のシングルを何回も繰り返して聞いてたなーww この曲とか、Lonely Wayのカップリングとか好きで裏(B面)ばっかし聞いてた。
余談だけど、「渚のすべて」までは、「ジャケットがでかい」という理由で、シングルCDじゃなくてレコード盤を買っていた。


終演時の曲が「Here & There」だったけど、本編で聞けたらもっと良かったな!
HereThereとか、Rock Islandとか、懐かしいな~。
これから暫くはあの辺を聞いて過ごそ~っと。

コメントの投稿

非公開コメント

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
