いいの?

さっき、駅からの帰り道で、ちょっと前にたくさんいたような「ギャルっぽい女子高生」がいた。

ルーズソックスを履いていたんだけど、ルーズの子ってもう少数だよね…??
まあいいけど。

そしてその子のお決まりの超ミニスカートが、腰に巻いたカーディガンにスカートの裾が挟まってめくれあがり、ブルマーみたいなのが丸出しになった状態でぷりぷりお尻を振って歩いていた。

狙って見せてんの?
そしてあれはブルマーなの?

ブルマーって、すっかり廃れたから今ではもう製造されていないと聞いた気がするけど。

確かにあれは、ブルマーそのものというよりは、微妙に丈は長くて、でも明らかにショートパンツではないし、第一、色がブルマー色だったんだけど(笑)
黒じゃなくて、うっすらとした紺みたいなさ。

色々、アタマを悩ませてしまったオバちゃんな私でした。

コメントの投稿

非公開コメント

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
10  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます