ABC記録5 ~基礎B-1~

「オレンジカスタード」 2011.2.3
moblog_a6045b7c.jpg
会社のせいで全然パンにいく余裕がなく、半年も開いてしまってのレッスン。以前、同じテーブルになった人もこのメニューの時に同じような事を言っていたが、自分も同じ事になるとは。会社を辞めたので、晴れてまた通えるようになりましたが。
あまりに久しぶりで、勝手がわからなくなっていた。。。


「スウィートパンプキン」 2011.3.3
moblog_caae3997.jpg

シュガーレイズドしたナッツがのっかったパン。以前にちびっと試食させてくれた人がいて、おいしかったので作ってみたいなーと期待していたパン。
ふわもちっとした生地とカリカリナッツが美味しくて、超でかいんですけど(焼く前で、直線に延ばすと40cmですから)、結構一人で一つ食べられちゃいます。やべえww

「モカクリーム」 2011.3.30
moblog_8ca368ea.jpg
おやつパン。コーヒークリームのビターさがちょうど良かった。

「パン・ド・ミ」 2011.5.10
moblog_f64609f2.jpgmoblog_ab06255f.jpg
全然期待していなかった食パン。だって食パンでしょって思ってたんですよ。真剣にごめんなさい。超おいしかったです。もう市販の食パン買わない!ってぐらいww 食パンを一斤(小さいんですけどね)食べられちゃうぐらいだった。この写真は“釜伸び”がチョット足りないです。練習したい。


コメントの投稿

非公開コメント

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
10  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます