

最?

会社の人(オジイチャン)から

「最連絡」

という件名のメールが届きました。
単なる打ち間違いなのは分かるけど、破壊力強すぎるwww


そのオジイチャンが先ほど、

「山田さん(仮名)の向かいに座ってる
ゴツい顔の
坊や、何て言うんだ?」

と周囲の人に聞いていました。

坊やってあなた、、、


シャアですか?!
bou.jpg


オイラ、山田さんのフロアの事はまったく分からないから
スルーしてたんですけど、、、
しばらく経って目的の人が判明してびっくり。
40超えた人を指して「坊や」呼ばわりしとったとです。
しかも、全然ゴツい顔じゃないです!

あの人の脳内世界は一体どうなっているんだろう・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと、シャアネタじゃなぃ!!!!!


私の周りでちょっとタイムリーな話題だったので
過剰反応しちゃったじゃんww


いまゆちゃん某所に呼びたくなっちゃったヨ・・w

呼び出しですか?i-237
某所ってどこまでだろーi-229
ガンダム(シャア)がタイムリーって
どうかと思うけど(笑)
About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
