エイプリルフール

エイプリルフールですね。
今年も各所で渾身のウソが展開されてww、笑わせたり元気づけたり勇気付けたりしてくれるといいなあ。
このぐらいのやつ↓を。




さて。
今日は久しぶりに友だちと会ってきます。
Eちゃんが出張に行ってしまったので、ひとりでぽつーんとして鬱々とした気分にならないいように。

Eちゃんは地震に関係した仕事に就いていて、今回の出張は東北地方に設置してあった機器からデータを回収してくるミッションです。
日程中、電気もガスも来ていないホテルに泊る日もあったりして、大変な出張だなあと思います。
「○○と比べたらそんなの何でもないよ」っていう考え方もあるけれど、この時期に被災地方面に行くって、絶対に楽な事じゃないことは確かだもんね。水とか食糧とか持参で出かけて行きました。ガン( ゚д゚)ガレ

色々と心配ではあるけれど、私が家で空気が抜けた風船みたいにしぼんでいても何にもならないので、居ない間は経済活動して楽しく過ごして、帰ってきたら楽しく迎えてあげようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
10  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます