

03/12のツイートまとめ

imayu_tw

節電。うちは暖房器具がエアコンしかないので、これをつけないで家の中でもコート着てます。マンションなので、昼間は全く問題ないし、夜もだいぶ熱が保たれる。地面からの冷えも来ない階だから、当面はこれでしのげそう。
03-12 22:07

在職中に顔見知りだった10代の社員の男の子たち。東北出身の子が多かったんだよね。みんな心配しているだろうなあ。
03-12 11:23

この状況でも、今日予定されていた仕事をしようと方々と連絡を取り合っているオット氏。ツイッター眺めていると、こういう方が他にも大勢いるのね。みんな偉いよ。頑張ってください。
03-12 11:21

昨日、母は、途中でファミレスで休憩したりしながら、夜中の3時過ぎにやっと帰りついたらしいです。埼玉→都内の35kmぐらいの距離を11時間ぐらい掛っていた感じ。ママン、大丈夫か(;´Д`) 様子を見に実家に行きたいけれど、必要に駆られている人以外は移動しない方が賢明な感じ。
03-12 11:12


コメントの投稿

非公開コメント

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
