

02/11のツイートまとめ

imayu_tw

翌日検診の結果も問題なしで順調でした(^o^)v
02-11 13:58

帰り道から、当日の夜までは時々、コンタクトをしていてゴミが入った時のような痛みがチクッとか、ゴロゴロした感じであったけれど、もらった痛み止め目薬ですぐ解消できるし、総じてやって良かったです。
02-11 13:57

心の中で「怖え?、怖え?」と唱えながら過ごしました。でも、終った瞬間から割と見えるようになっているのが実感できた。術前にボヤーッと見えていた緑の光がクリアに見えるようになっているので。
02-11 13:55

緑の光が見えるので、その方をまっすぐ見ていて下さいと言われて、すぐにただ眩しいだけで何も見えなくなるんだけど、レーザーがどこに照射されてるかは、眩しい点が円を描いて移動するから分かるんだ。それも何となく怖かった。
02-11 13:48

角膜表面にフラップを作り、めくってその中を更に削る?んだけど、この中を削る時に焼ける臭いがするんだよ。紹介してくれた先輩から聞いていたけど、すごく嫌な臭いだった。
02-11 13:45

手術中は痛い事は何もなかったんだけど、やっぱり結構怖かったです。
02-11 13:40

昨日、無事にレーシック手術をして、今日は翌日検診に来ています。炎症も全く無く、本人的には経過良好です。コンタクトをしていた時ほど度数が出ていないんだけど、まあそのうち慣れるでしょう。
02-11 13:38

雪、降りましたね。有楽町は真横から降っています。
02-11 13:37


コメントの投稿

非公開コメント

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
