

コメントプレビュー



コメントを書く時にちょっと便利な機能を追加しました♪

上の図のようにするとプレビューが表示されます。
これで、絵文字なんかが使いやすいかと
よろしければ、お使いください

コメントの投稿

非公開コメント

コメントプレビューお試しします。i-235
絵文字っていろいろあるのになぜかdocomoのを
使いたくなるのよね。見慣れているからか?

買ったものリストにあった「うちの3姉妹」
私も読みました~
ブログの方もずっと見てるんだけど
もう一人で大笑いしてるよ。
電車で読んでて吹き出しそうになりましたi-229

早速使ってくださって♪

私はどちらかと言えばau派ですぅ。
やっぱり自分が使ってる会社のが慣れてるんですねーi-179

でも、FC2でau顔文字って、選びづらいんですよねー。
選択時にアニメーションしてくれないから、
どんな表情か分からないのだ。
だから、顔関係は主にDoCoMoを使っちゃいます

3姉妹、電車では読めなーい!
絶対に噴出すし、ニヤニヤしちゃいそうだもん(笑)

いまゆさん、こんばんは。

同じく「かったもの」で反応させてください(笑)
『きょうの猫村さん』私も読みましたよ~。
すごい猫村さんがツボなんです!
近くに猫村さんいたら、お友達になりたいわ~。

ふふふっ ですよね
私はあの微妙な絵のカンジもすごくツボってますヽ( ´∀`)ノ
About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
