

06/29のツイートまとめ

imayu_tw

ふと思い立ってGoogleカレンダー導入。もうぜんと予定を登録ww Eちゃんに招待メールを送ったのだが、気付いているんだろうか??
06-29 16:43

そういや、スンちゃんは「草男」という名称を気に入ってくれたみたいww
06-29 16:40

これで外回りの人は大変だろうなー。まじめにやっている人はww
06-29 16:38

昨夜もなんだかクッタリ疲れてソファーで行き倒れていたし、疲れているのかなー。毎日蒸し暑すぎなんだよね(;´Д`)
06-29 16:38

ふと、今日が火曜日だと気づいて「えっΣ(゚д゚) エッ!? まだ火曜?!」とカレンダーを3度見してしまった。
06-29 16:38

あと、電話の時に「もしもし」を言いすぎwww
06-29 10:23

人の口癖ってどうしてこんなに気になってしまうのだろう。カウンターで勘定したくなるほど「一応」を連呼する先輩www
06-29 10:23

Eちゃんが「帰ります」とメールくれたのに対して、寝ぼけて「お腹は」と返信していた私。意味ワカランww
06-29 00:31


コメントの投稿

非公開コメント

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
