

06/25のツイートまとめ

imayu_tw

取引先の人がメールに「具材がなくなってきたので注文をお願いします」と書いていた。うちは餃子の工場とかは持ってないですヨヽ(;´Д`)ノ 正しくは『部材』と思われる。
06-25 16:35

あ。髪型は、結局今日も結わいて来ちゃった。暑がりだから、下ろしっぱなしとかあり得ん。電車の中とか暑いので。
06-25 15:58

腱鞘炎、罹患から1年以上経ってようやく治って来ていると思ったのに、これがキッカケでまた悪化したらどうしよう(*ノД`*)
06-25 15:57

この前、扉が閉まりかけたエレベーターを止めようとして手を挟まれてとても危険な目に遭った。挟まれた直後に結構痛くてびっくりしたのだが、その後忘れていた。そしたら、今になってアザになって超痛くなっていた。こっちは腱鞘炎を患っている方なのに!
06-25 15:56

“草男”の話だけど、「草食でもいいけど、草食ほ乳類じゃなくて、草を食んでいる虫ぐらいな感じ」っていうイメージも昼食時に湧きあがり。
06-25 14:51

あと、そいつが毎日同じ時刻に繰り返すルーティン作業、称して「コールドディータイム」。表記は『CTT』。
06-25 09:19

部署にいるナヨ男を他人に説明する時のコピーを考えた。「草食系じゃなくて、食べられる“草”の方」っていう。なかなか的を得ているハズ。
06-25 09:18

宇都宮線 上り 大宮発4分の遅れだって(´-ω-`)
06-25 07:31


コメントの投稿

非公開コメント

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
