

ぷち

電車内で化粧している人はちらほら見かけるが、
今朝の人はアイプチまでしてた

そりゃあね、周囲は知らない人ばっかだけど、
それはやりすぎじゃないの?と思って
ついつい、チラ見してしまった。

でも、別人って程には代わり映えしなかったな。

テーマ : ちょっとした出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

英会話教室の先生にアイプチの話したら、
すごい興味津々で聞いてたよ。
向こうの人は二重が普通だものね・・・
「こんなやつ~」って絵で描いて見せたら、
「それ、よく見る!」とコーフンしてた。
・・・でも君が見たのは多分、糸楊枝。
とりあえずそのまま訂正しませんでした。

先生にまた(?)間違った日本が伝わっていく~(笑)

なんかレイアウトが変わりましたね。

電車内でのメイクは、う~む、どうなんだろう。

別にいっちゃーいんだが、なんだかしっくりこないのも事実やね。

レイアウトは、またすぐ変えるかも(;´∀`)
月変り位の心積もりでお願いします(何がじゃ(笑))

電車内でのメーク。
私もみやもーとおんなじような感じです。
目くじら立てて「やめろーe-262」って程じゃないケド
なんかね・・・
About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
