

06/03のツイートまとめ

imayu_tw

帰宅なう 家に着いても日があるって素晴らしいヽ(・∀・)ノ
06-03 19:06

それなので、夏のシーズンクラスは契約しないつもりだったんだけど、臨時収入(っていうか、所得税の還付金なんだけど(;´∀`))があったので、3回だけ契約しちゃった。(´∀`)
06-03 17:17

ところで、今日はABCのパン教室。久しぶりの基礎クラスです。5月はシーズンクラスをなんとか期限内に消化しようと、もう「こなしてる」って感じだったwww
06-03 17:16

昨日、嫌々やっていた仕事がなんとか一区切り付きそう。上司が分析好きなので、分析するためのデータ整理をよくやらされる。私は緻密な性格じゃないので向かない気がする。。。しかも、元資料の信頼性が限りなく低いので、やる気を削がれるのよ。。。
06-03 17:14


コメントの投稿

非公開コメント

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
