杉山清貴 Voice of summer '06

5/25(木)@北とぴあ

杉山さんのアコースティックソロツアー、見に行って来ました。
今年に入って初めて見に行くライブです。

皆様に関係ないですが、今年はわたくし、一人でじゃんじゃか(笑)
見に行く予定でおります。

セットリストとか全部書いてあるので、
「これから行くから、まだ知りたくないんじゃい!」と言う方は
ご注意くださいませm(__)m


☆告知☆
映画『ハートオブザシー』のDVDが野音の日(8月6日だっけ?)に
発売になるそうでーす。゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


セットリスト

1.Illusionを消した夜
2.Gift
3.Wishing your love
4.longtime ago
5.Heart of the sea
6.思い出に光る海
7.夏服最後の日
8.サイレンスがいっぱい
9.WASTING TIME
10.Ball
11.Too early to die
12.月夜の浜
13.AMERICAN DREAM
14.あの空も。この海も。
15.HOME TOWN TRAIN
16.HOME TOWN

アンコール

1.Livin' in a Paradise
2.THE DREAM


去年、初めて行ったアコライブとは随分印象が違いました。

前回は淡々と、歌詞の世界観から一歩引いて見ているような印象を受けたけど、
今日は逆にぐーっと入って行ってるみたいに感じた。
改めてライブが生モノだなーと思った。

それと、今回は視線が合う座席じゃなかったので、安心して見ていられました(笑)。
しかし、途中から急にコッチを見るようになってどきまぎ。
だから、、私を見てるんじゃないったら(笑)、と分かっちゃいるんですけどね。

なんと、今日は電車で会場入りしたというスギヤマさん。
会場の『王子』は『八王子』の方だと思っていたそうです(笑)
でも、『小金井』と『武蔵小金井』とか。
知らない人には紛らわしい地名ってあるね。

これで場所も認知してもらえたと思うので、次回からも是非王子に来て頂けますよう
お願いします。(´∀`)ノ

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ぁぁ~~ん♪ 見ちゃったよぉーー
相変わらずガマンのできないコですw
京都は野音後だし、その頃には少し変わるもんね。
(・・と勝手に言い訳w)

リストだけで見ると
1.4.6曲目が個人的に”萌え”(*´▽`*)ぁん♪
これだけは後半戦も変えないで下さい。
新曲はわからないからお楽しみだねー。

また、視線感じたのね・・
ねぇねぇ、ホントは何か仕込んでるんじゃないのぉ?www



ごめ、訂正。
1.4.6曲目じゃなくて

1.4.7曲目 ですた(T▽T)

「beyond・・・」からの選曲ってなかなかうれしいよね~
でも、1stアルバムの曲を20年経っても普通にやってくれる
スギヤマさんってすてきe-266
普通だったら聴けないぜェ、と思います

あとねー、9や13も良かったよヽ( ´∀`)ノ


すぎやまさんがコッチを見るのは、多分オラが浮いてるからでは?!(笑)
About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます