ジュベさま…(´・ω・`)

男子フィギュア、フランスのブライアン・ジュベールを押していたのですが、ショートプログラムからジャンプで転倒しまくり、とても残念な結果になってしまいました。
ジュベさま、どうしたのかな…。

ERファンの私としては、カーター先生に似てるかな~と思っており、若い頃のカーター先生みたいで、なんかどことなく心配な感じがしちゃうんですよね。


日本人という視点で見ると、すごく納得して終わった競技でした。
メダルも取れて、全員入賞なんて、すごく良かったと思う。(超ざっくり)

今回、初めて着目したけど、ジョニー・ウィアーはどうしてあんななのかね?
2ちゃんではすっかり「ジョニ子」呼ばわりされてたよ滑り終えて、薔薇の花冠ってww
あんなアメリカンボーイって、いじめられたりしないんだろうか。
アメリカは正反対すぎる代表を送り込んできたな。
アボットはふつー過ぎてスルー。佐藤ゆかさんがコーチだから期待してたのになあ。もう少し何かをガツンと見せて欲しかった気がする。

昼間、でチラ見していた時は、「プルシェンコは別格だから」とメダル争いからある意味除いて考えていたら、ライサチェックが金を取ったので驚いたけれど、夜、よくよく演技を見てみたら、なんかジャンプで転倒しないまでも、軸がグラグラぶれていなかったかなあ??素人目だから、分かりませんけどね。
でも、本田くんの解説も「なんか、あれ??」みたいな雰囲気を漂わせていて。
ライサチェックが勝ったのは、私としては納得でした。

コーチ達にもうやめなさいと止められるまでトコトン練習してしまうというライサチェック。
練習が実を結んで良かったね。
ビジュアルは“魔王”だけど(笑)



ブログランキングに参加しています。応援してくださる方は、下の『FC2 Blog Ranking』をクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
10  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます