わたし?

昨日、スギヤマさんのライブに行ってきました。
於:王子

かなり近い(自宅から)場所にあたるので、なんか楽だった。
またダラダラとレポは書くので、内容とかは置いといて。

で列に並んでいたら、

「いまゆちゃんいたよね?」
「いたいた、いまゆちゃん!」

て会話が聞こえてきた。

わたし?! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんか悪い事したっけ?
あなたどなた??
とテンパりながら、ちらっとお顔を拝見したけど知らない方。

別の“いまゆ”ちゃんがいるのか、“今江ちゃん”とかだったのか・・・。

すげードキドキした。

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あははw
何となく気持ち解かるなぁ。

会場とか行くとさ
(特に近畿なんか本数少ないし)
行くと大抵いつも見かける人いて

「ぁー またいる!」なんて思いつつ
逆にそう思われてるのかなぁーとか
さらに知らない人にまでHNと一致されちゃってるのかと
思ったりすると暴言も控え気味になりそうで・・w

いまゆちゃんもどこかでネタにされてるかもよ?www

今んとこ、
怒られたり「またいる」って言われたりするような
行動はしていない筈ですが(;´Д`)、
ちょっと恐ろしいデスね。

しずくちゃんじゃないけどね、HN変えるか?と
考える瞬間ですわ・・・。

あははw
いまゆちゃんはいまゆちゃんでいいのだよw

HNは使い分けてる・・つもりが
この前自分のブログで友達に通常のHNで
しっかりメッセージ送られちゃったりして(*ノД`*)
あんまり意味ないデスw

そう?わたしはいいの?このままでノ(´д`*)
HNの話、見たよ(;´艸`)ププッ
まー、あんまり神経質になるのもよろしくないですよね
About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます