お出掛け

昨日は水道橋~神田神保町~御茶ノ水界隈をふらふらしてきました。

《海南鶏飯》のお店に入る。《海南鶏飯》はテレビで見た事があって、どこかで見かけたら食べたいなと思ってたんだ。
シンガポールのお料理だそうですね。海南ってシンガポールの事なのか。あんまり考えた事がないけど。
蒸しor揚げ鶏+鶏スープで炊いたご飯に、鶏でダシを取ったスープが付きます。あっさり食べられました~。

食後、ザクザク歩いて神保町の方に移動していたら、横断歩道の向こうから伊集院光が普通に歩いてきたんだけど、周りの人は誰も気づいてなかった(笑)
なんか、あまりにテレビのまんまで、ちょっと可笑しい位だった。
ああ、また微妙な人を見ちゃったなあ。(^^;

今までに見た微妙な人リスト。
伊東四朗、ホンジャマカ石ちゃん、松居直美、ケント・デリカット(メガネ)、ゆずの片方、毒蝮三太勇、ウルトラマンのハヤタ隊員、財前直美、セイン・カミュ、三輪明宏
ここに伊集院が加わった訳。ん~、微妙だ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

以前、シンガポールに旅行に行ったとき、ダウンしちゃって鶏飯を食べれなかったからすんごい食べたいんですよ~。
いいなぁ。

乗った。

佐藤B作、猫ひろし、ちょっと流行りでスピードワゴン。

微妙ってか、見た芸能人全部だ。。。

>みゆっちさん
あららぁ・・・。旅行の時ダウンしちゃったんですか。
残念でしたねi-182
どこかでおいしい鶏飯に巡り会えますように!
私は、次は奄美の鶏飯が食べてみたいのです。

>みやもー
私のあのリストも、ほぼ見かけた芸能人全員集合です。
カッコよかったのはセイン・カミュだけかな。
アレは、ロケ先で見たので仕事の顔だったと思うけど。
毒蝮は、普通に東上線に乗ってたんだー。
About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
10  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます