そっくりさん

帰り道、すれ違った中央線に押井守にそっっっくりなおばさんが乗っていました。
びっくりした(笑)

時々、性別や人種を越えたそっくりさんっていますよね。

私は高校生の頃、「そっくりな小学生の男の子がいる」と何人ものクラスメイトに言われた時期がありました。
私はその子に遭遇する機会がなかったので、どの程度似ていたのか分からなくて残念。

そう言えば、うちの会社にもマット・デイモン似とかハリー・ポッター似がいます
あと、特集メイクなしでジャバザハットとか、ギャートルズのドテチンに有り得ないくらい似てるとか

そっくりさんの世界も意外と奥深いですね(笑)



よろしければ、ポチっとクリックで応援お願いします
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます