捨てる女

昨日、会社の女性の集まりがあって参加してきたのですが、ひょんな事から掃除とか、家がきれい・汚いの話になった時に、母ぐらいの歳の、なんでもとってもハッキリ言う人wwに「あなたは捨てるのは得意そう!」と言われました。
あー、まあね。「いる/いらない」「捨てる/取っておく」を決めるのは得意かも。こういう判断は早い。そんで、決めたらあんまり迷わない。
なので、「そうですねー。捨てるのは得意ですね。必要ないものに興味無いのでー」とか答えていたら、スンちゃんとユリアンが元夫の事を連想して凍りついていました
うんと、私はあんまりWミーニング的な意味では言ってなかったんだけどな あは。



捨てる話と言えば、会社で身近に捨てられない男ばっかり居て、ステ子wwな私は、彼らの行動にいちいちイラっと来るのです。

 ◆いらない物を他人にたらいまわし
  (変な販促品とか。だって、○○君は使うかもしれないじゃん?とか言いやがって。)

 ◆自分で捨てられないからとか言って人の机にいらない書類とか手紙をそっと置く(しかも、席を外したすきに
  私 「これ置いたの部長でしょ。この手紙どうするんですか?」
  部長「ん?あげる。。。」
  私 「要りませんよ。ていうか、必要ないんですか?」
  部長「ん?んーーー。」
  私 「捨てますよ?!」
  部長「うん。。。」

めんどくせェな、バーローwww 自分で捨ててくれよ。

あと、近々オフィス移転の予定があるので、時々“不要物処分キャンペーン”が行われてるんだけど、絶対いらないだろうって物をこっそり大事にしまっていたのが露見して私に怒られてる(笑)

 私 「なにこれっ!?こんなの要るんですか?!」
 先輩「いらない。。。」
 私 「じゃあ捨てますよ?」
 先輩「はい。。。」
 私 「ついでにあすこのキャビネットの中身は自分で要る/要らない区別して下さい!」
 先輩「はい。。。」

それで、明らかに要らない物が出てきて、なのに捨てられなくて、それ持ってウロウロしてたりwww

私はその気持ちは分からないわぁ。
要らないもんはとっとと捨ててスッキリした方が気分いいのにな。
とは言え、めんどくさがりなので、捨てる気になってるものが家の中に転がってたりはしますけど
え?その方が気分悪いって?あははは


よろしければ、一日いちポチお願いしますm(__)m
FC2 Blog Ranking
クリックでポイントが入って、ランキングがあがります。
ランキングが上がっても別になんもないのですが、
ランキング上がる→モチベーション上がる→頻繁に更新する
で、ひいては皆さんにお楽しみ頂ければ幸いです(笑)

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
10  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます