fc2ブログ

風邪っぽいデス

3日の夜遅くに無事さいたまに帰って来ました
Eちゃんの家に着いて、洗濯した後で(笑)私の家まで送り届けてもらいました
私は、最後は口がきけなくなるほど眠くてフワフワしちゃってた

途中、浜松で私が行きたかった所にも寄ってもらって、お買い物をして大満足

東名高速はやっぱり渋滞してまして、結構大変でした
ずっと座ってるだけで、体がバキバキに凝って(苦笑)
でも、最後の首都高の恐怖の方が印象的だった…。
東北道に乗り換える人たちがすんごい勢いで飛ばしていて、超緊張した。


4日は休みでした。
年末から有給もらう事にしておいて正解でした。
ゆるゆると氷川神社に初詣に行き、夜はEちゃんにお芋の煮物を作ってあげて地味な夕飯を食べました。


それで今日(5日)は親戚のお葬式で千葉方面に遠征。
さすがに無理だと思って、昨日のお通夜は失礼させてもらって正解だった。
午後早い時間に終わって、夕方には家に着いていたけれど、確実に風邪っぽい…
うがいして、食事して、風邪薬を飲んだけれど、明日治るかしら
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます