午前?

昨日電話かけてきた時に「今日はお戻りにならない予定で、
明日の午前中はいらっしゃいます」と教えてあげたのに、
1時過ぎに電話してきて 偉そうに「いないの?!」は無いだろう。

アンタの時計は

一体何時まで午前なんですかー?



聞いても覚えていないなら「明日は?」って聞かなきゃいいじゃん・・・。(-_-)
つーか、最初っから聞いてないとか?!(#・∀・)

テーマ : きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

うーむ、午前中に電話して、『今日は出張で一日外出してます』と言われたのに、午後また電話してしまい『あの~、本日は』と言われてからその事を思い出す、という経験が頻繁にある自分としては、イタイですな。

あの人も忙しくて忘れちゃったのかなあ・・・?
でも、結構常習犯なので「ぷちっ」て来た(笑)
About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
10  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます