励まし(笑)

実家から帰宅しました。

昨年、年賀状で慌ただしく転居をお知らせしたにも関わらず、皆さん新住居宛に送ってくれて感謝。

ところで、どこかで人づてに私の離婚を聞いた方の多くがなんか励ましてくれてるのに苦笑してしまいました。

皆様、ご心配をお掛けしてスミマセン
でも、離婚したくてしたので、離婚後の方がスッキリ伸び伸びと生きております。
まあ、よく知らなかったら励ました方がいいと思うよね。うん。
ありがとうございます。でも、私は大丈夫です

なんか、大抵は女性が愛想を尽かしてポイっちんぐだと思うので、そんなに励まさなくて大丈夫だと思います
一人生きていく不安はあるけれど、好きでもない配偶者に縛られている暮らしと天秤にかけたら一人の方がナンボか良いか知れん。

だから私は、某女性タレントが自分でしたくて離婚したみたいなのに、その後で鬱になりかけただか、生理が来なくなったとか今さら言っているらしいのを聞いて不思議に思っています。

まあ、人がどう思おうといいのですけれどね。

コメントの投稿

非公開コメント

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
10  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます