祥子ちゃんのライブ♪

久々に「Music」カテゴリーのエントリー
ここんとこ、ライブに行っても、行っただけでお腹いっぱいになっちゃって何も書けない事が多いから(笑)

昨夜は、鈴木祥子「SHO-CO-SONGS collection 3」発売記念ツアー れっつ ROCK THE NIGHT TOGETHER を見てきました。@SHIBUYA-AX

AXは07年に秦くんのツアーで行って以来。
今回はイスがあるぜ(笑)
でも、結局ゆるい傾斜には変わりないので、チビな私は人の頭の隙間からめっちゃ首をのばして垣間見ておりました。
隣の人が若干スパイシースメルだった以外は概ね大丈夫でした。前方に何名かでかい人がいたけど。

内容は、ちょお良かったよ~
「やっぱロックだな」と思った。
カッコよくて、ラヴリーで、かわいくもあり、何よりすっげー楽しかった。ヽ(゚∀゚)ノ
生かわいしのぶちゃん初めて聴いた~。

しょうこちゃんが「こんなにストレートに反応を返してくれてありがとうございます」と言ってくれたけれど、演ってる事がストレートなので、客もストレートに反応しやすいんだろうなぁと思いました。
CCレモンの時だっけ?「I don't need 手拍子!」って言われちゃったのはwww
あの時に比べたら、みんな自由にノッてたよ(´∀`)

3回しか行った事がないしょうこちゃんのライブだけど、毎回全然趣が違って面白い。
今回はどんな感じかな?っていう楽しみもあるけれど、あんまりアタマ使わないでカラダで楽しめばいい!って感じが前面にばーんと出ているライブは、やっぱり見ていても気持ちいいし、素直に楽しいんだよね。終わった後に、「あー、楽しかった」って思わず言っちゃう

コメントの投稿

非公開コメント

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
10  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます