

ホラー

恐怖の“うちまつがい”

メールに

よろしくお願い遺体します

と書いていました。

気付いて修正しました。
あぶない、あぶない(;´Д`)




以下本文とは関係ない雑記ww
先日、会社でお客様から頂いたと洋梨(ゼネラル・レクラーク )をおすそ分けしてもらった。

洋も和も梨が好きなので、喜び勇んでww持って帰って追熟していたのが、「もう今日食べないと全体的に腐っちゃう」な状態だったので、ツレを呼んで一緒に食べました。

デザートメインの計画だったので、晩御飯はシチューとパンだけ(笑)

『質素』
1117

いいんだ。
二人とも、油断するとスクスクとお育ちになる体質っぽいから。

洋ナシに入刀したら、やっぱり随分行っちゃってる部分があって、泣く泣く切り落としたんだけれど、二人で十分食べられる分量でした。洋ナシの中でも「ゼネラル・レクラーク」って、大玉な種類みたいだし。

うすーく切って、きれいにお皿に並べて、ハーゲンダッツのバニラをスクープして添えて食べました
おいしかったー

思わず、ばくばく食べてしまって、肝心な洋ナシの写真がありません

コメントの投稿

非公開コメント

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
