鉄板ナポリタン

パスタデココが出来たので、友達とお昼を食べに行きました。

色々あるので迷ったけど、『名古屋フード』って事で鉄板に乗ったナポリタンを頼んでみました。
(おしぼり写っちゃった。ヘタッピ

1104

ここって、すんごい量が多くて、Mサイズだと300gもあるんです(多分、普通のレストランとかは一人前100gとか、110gとかじゃないかな。130gで出す店があったら多いなって感じ?)
ので、私たちは150g(SSサイズ)を選択。

それでもちょっと多かった(笑) ケド、おいしかったです
正直、「この卵は必要なのか?」と食べる前は思っていたけど、結構これがおいしいのね。
ただ、これで更にボリューム感がアップしている事は否めない

“鉄板に乗ってるナポリタン”がどんな物かわかったので、次は“あんかけ”メニューにチャレンジしてみまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
10  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます