

擦り傷

『泣いて泣いて泣きやんだら』って曲はご存知ですか?
このブログらしく(?)B'zナンバーなんですけど。
(タイトルばっかりでB'zの事をちっとも書いていませんが

一人じゃないんだから 心こすれあい
血がにじむことだってたまにあるでしょう


今日はちょっと上の歌詞を思い出しました。
そんな日もあるよなって事です。
ま、そんな大げさなモンじゃないんですけど。


ところで、この歌の歌詞ってこの後のコーラスで

泣いて 泣いて またいつか泣きやんだら
僕に笑ってみせてほしいんですけど
冗談言ってあげるよ ヘンなのを
悲しみ ちょっと 消えるなら

(略)

泣いて 泣いて またいつか泣きやんだら
どこか おいしいもの食べに行きましょうか


と続くんですけど、なんかかわいいんだよね。
食べ物で釣られるのか?ってところがwww

私もすーぐエサで釣られるタイプだなぁ(;´Д`)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 はじめてコメントおじゃまします。

 ご訪問ありがとうございました。

 B’zのこのなんとも言えない感じがいいんじゃないですか~

 私、この歌大好きです。。。

Re: No title

こんにちは。

コメントありがとうございます。
久しぶりのコメントなので嬉しいです。

私もこの歌大好きですよe-257
そうじゃないみたいに読める文章だったら
ゴメンナサイ(^_-)-☆
About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
