最近のお気に入りもの

20090809205436
冷や奴にキムチを乗っけるのがブームです。
ごま油+お塩チョット+キムチです。
数秒で出来るのがいいところ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。
glorysotと申します。
冷奴にキムチ、胡麻油、たまんないですね。
我が家でのブームは、冷奴に山形の「だし」です。
「だし」はきゅうり、ナス、昆布等をみじん切りにして
漬けてあるものなのですが、この食感が絶妙なんです。
昔はCO-OPで買っていたのですが、最近はセブンイレブンでも
売られているみたいです。(地域にもよるのでしょうが...汗)

Re: はじめまして

こんにちは。
コメントをありがとうございます。

「だし」おいしいですよねi-237
けっこう普通にあちこちで売ってるんじゃないかな?
暑い日に食べると良さそうですねi-179

ところで、ブログを見せていただいたんですが
川越の方ですか?
私も川越には割となじみがあるので、
楽しく見せていただきましたe-291
About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
10  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます