

おーみや観察日記

山盛りのビックリマンチョコを、レジ袋に入れて歩いている大人(若いお兄さん)を発見。
まさか、ロッテ工場のバイト代が現物支給になったとかじゃないよね…?


黒人さん×黒人さんの会話
「今はー、ダイジョブ~。今の時間は。11時より遅いと、道で合った女の子とエッチしたら捕まるヨー」と言っていた。

多分、客引きの女性の事を言ってるんだと思いますけど、時間に関係なく捕まるんじゃないかしら。


中国系のきれいな女の子が、ほほ笑みながら一人で中国語で何か喋りながら歩いていた。
時々、何か怒りながら歩いている人っているけれど、ほほ笑みながら何か言ってる人って見たことないから、びっくりした。


コメントの投稿

非公開コメント

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
