雪やこんこん2

夜になって雨から雪が降り出したけれど、思った程の大雪じゃないですね。。。ちょっと期待していたんだけどなあ。これが朝までに大雪になるのかしら。

結婚してた頃、雪というと、家の中から確認出来ないほど微かな雪でも30分毎にカーテン開けて確認する人がいたので、私はあまり盛り上がった気分にならなかった。
何せ、周囲がノリノリだとやる気が失せるB型女なのでヽ( ´∀`)ノ

今は本来の自分に戻った感じ?わーい、降れ降れ!と思ってます。

どうせなら電車が止まって仕事に行けない位に降り積もればいいのに(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
10  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます