Wiiフィット

引っ越しに伴って、体重計代わりに使おうと思って買ったまま放置されていたウチのWii Fitちゃん。

だいたい、Wii自体をTVに繋げていたなかったのね。なんか面倒になっちゃって。新居はインターネット引いてないから、Wiiの機能も半減だし~とか思ってて。
だけど、土曜日に鍋食べすぎたし、ちょっと体重計測&燃焼しようかな~と思い立ち、日曜の午後にWii繋いで、Wii Fitも繋ぎました。引越し2か月でようやくデス。(;´∀`)

バランスゲームの「バランススキー」に、なぜか超ハマり。ヽ( ´∀`)ノ
スラロームとか大回転みたいな感じで、体の体重移動でコントロールするから、本当に自分が競技しているみたい~。私はスポーツのセンスが全然ないので、ノーミスでコースを滑ること自体ちょっと難しいんだけど(笑)、それでもちょっとずつタイムは上がるし、簡単なコースはノーミスができたので、次は上級者コースをがんばろうっと。

その他に、現在選択できるメニューを全部昨日の数時間で試したので、今朝はほーんのちょっぴり腹筋に疲労感があるかな。とにかく運動不足で、おまけに体も硬いので、なんとか人並みに近づけたいと思います。

やりこんでいくと、ながら運動ができるゲームが出てくるんだそうだ。
「ながら踏み台」と、「ながらジョギング」かな。Wiiリモコンが音声でナビをしてくれるので、TV番組を見ながらとかでもOKなんだって。これだ!ヽ( ´∀`)ノって感じww。

コメントの投稿

非公開コメント

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
10  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます