アサシオさん

電車でよく見かける人で、友達と「アサシオさん」と呼んでいる人がいた。
何年か前はほぼ毎日のように見かけていたけれど、ある時期から見かけなくなり、「この前、何年かぶりに見たよ!」とか話していた。
アサシオさんはOに住んでいるらしいという事が降車駅から分かっていた。そしてOに引っ越した私…。
昨日、Oで買い物をした帰り、エスカレーターでアサシオさんにばったり遭遇!びっくりして速攻友達に報告した。

きっと向こうは私たちの事を認知していないから何も思わなかったはずだけど、、、もし同じように気づいていてストーカーだと思われてたら困るな~(;´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
10  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます